Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

2018-01-01から1年間の記事一覧

三人目のあなた

三人目のあなた 私は、17歳 友達の友達だったあなた。 あなたは 滅多に笑わない、いつもどこか 遠くを見つめている謎の多い人 学校に行くふりをして図書館で 勉強している、不登校のあなたと 教室へ行くふりして保健室で 泣いている、保健室登校の私 通ずる…

二人目のあなた

二人目のあなた 私は17歳 あなたは 同じ部活の1つ上の先輩 なるようになる精神で 真面目とは無縁のあなたが 部活引退間際、急に真面目になった そのギャップに完全に惹かれた。 このときは、生きてきたなかで 一番苦しかったとき。 仲良かった男友達から襲…

一人目のあなた 

一人目のあなた。 私は16歳。 二個上のあなたは、 私より先に部活を引退した。 それほど、好きではなくて 触れたいなんて思ったことも なくて。手をつないだことも ないまま、二ヶ月でさよならした。 部活帰りに二人で話ながら かえった、それだけ覚えている…

【3分フィットネス】2/22(木)

★本日のトレーニング結果! セット数 : 1 set レベル : hard 部位 :下半身 1日3分で健康なカラダに! 『3分フィットネス』 【無料ダウンロード】 https://play.google.com/store/apps/details/?id=jp.zeroapp.workout

先輩とご飯@梅田

2018/2/17(土) 先輩二人と梅田でご飯 一人で抱えるには容量オーバー なので、先輩に話を聞いてもらった 今までの、人生で一番頭を使った。 お陰さまでいったん解決。 誰にでも優しくしてはいけません。 思わせ振りは、絶対したら いけません。 今回の件で学…

最後の言い訳

風邪引き三日目 今は仕事に行きたくて仕方ない まさかの今シーズン二回目の風邪。 しかもこの忙しい時期に。 資料を作らないと、早く会社に行かなきゃ。 どのブログを読み返しても この季節は、全体的に沈んでいる 決して寒さとかそんな問題では ない。 私の…

一年ぶり

前回の投稿から約一年が経とうとする この1年間なんか濃かった。 そして また人生の岐路に立ってる← ドロップアウトが早いのは 自分が弱いからなのか。 雨の中で僕は涙を流し 雨は僕の中の泥を流す のこり二ヶ月。 また、後悔の波が押し寄せてくる。 人間関…