Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

2016-01-01から1年間の記事一覧

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画)

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画) http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/12/people-experiencing-migraines-for-the-first-tim_n_9667806.html偏頭痛ではない方 一度でよいので↑うえの 動画みてください…

バトン

経験○×バトン 経験したことあるものには○ ないものには×をつけてください ついでに一言あれば書き足してくださいね 答えたくないものに関しては無回答可 【基本情報】 ■名前:Nao ■年齢or学年:24 【学校編】 ■寝坊→○ ■遅刻→○ ■早退→○ ■いじめられる→○ ■いじ…

バレンタイン(概略)

詳細は書きません同じフロアで働く 先輩とご飯へ行きました。神戸まで来てくれて ありがと。夜、仕事帰りの ありさに遭遇。 割りと遠くに居たのに 私の声が大きかったのかな 声で気づかれた(笑)相変わらず私は元気です。 しかし 近い将来を、想像しては 気落…

会社行事

土曜日は、会社行事で ライオンキング観に行った!昼御飯、移動中 休憩時間ほとんど グループの 人と居たんやけど 仲良い同期に言われる自分ら、グループ(上司) 仲良くて羨ましわ!とうん、私も思ってる 。 ほんま良いところに 配属されたわー。 それも、…

リレーマラソン

2/11(木) 長居スタジアムで リレーマラソンでした。前の職場の人と 一緒に走りました。 会員さんや、スタッフ たくさんの懐かしい人に お会いできて ちょっとだけ、学生時代に 戻れた(笑)リレーマラソンのあとに 仲良い同期何人かでごはん。 東京の子は半年…

ビリヤード

昨日、職場の人と 仕事帰りにビリヤードと ごはんへ行った。うちの会社からは 私、だけやったから アウェイ感ハンパなかったけど みんないい人やったから 楽しく過ごせました。あと、三ヶ月弱か。 自社に帰るまでに残された 時間。何が出来るやろう。 一日一…

Self Belief

今週のお題「バレンタインデー」 書くネタないので、お題から拝借 バレンタイン 思い出すことは、ただ一つ。 それは、7年前高校生の頃のこと。 すごくすごく、寂しかった バレンタインをすごしたことがあった。 (前の日記参照) なぜだろう、 私とは他に付…

今年一発目

おさぼり発揮中2016年になって 一ヶ月経ちましたね 気まぐれで更新しましょう。 1月上旬 私、遂に容量オーバー。リーダーに気づかれ どうしたん?って ラインが来た。少しだけ話しあった。 それからやね。 不安はなくなった 前のグループに戻りたいと 昔ほど…