Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

Self Belief

 

今週のお題「バレンタインデー」

書くネタないので、お題から拝借

 

バレンタイン

 

思い出すことは、ただ一つ。

それは、7年前高校生の頃のこと。

すごくすごく、寂しかった

バレンタインをすごしたことがあった。

 

(前の日記参照)

 

なぜだろう、

私とは他に付き合っていた人から

貰ってきたものを目の前で広げている。

 

 

 

今までで一番だいすきな人な

だけあって、負う傷が深かった。

それ以降、あまり人を

好きにはなれなくなって

 

それ以降、私の記憶が正しい限り

バレンタインで楽しい出来事はない。

 

でも、そんな私にやっと

好きやなと思える人がでてきて

ちょっと信じてみようかなって。

 

両手を広げて 願ったあの夜

流した涙が報われるように、と

 

 song by EXILE / Self Belief

 

心を奪われて、見失わぬ様に…。