Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

神戸デート(ザコにゃん

久々のデートではない。
単に、書いてないだけ。

今日は神戸に来てくれた

だーりんのかっこいいところ
見たくて、卓球場へ
つれてった。
さすが、卓球部\(^o^)/

ハーバー戻って
だーりんが、エンゲージリング
買ってくれた\(^o^)/
ありがとー!
職場で二人目立つね笑!
負けずに、つけ続けよ!


f:id:Nao_Chang:20160619234752j:plain


バスケ部長だった私が
フリースローでだーりんに
負けたから今日は
私、だーりんから
ザコにゃんって一日呼ばれた←

勇気あれば、明日
職場で呼んでみろー(笑)

今日も、神戸まできてくれて
ありがとね!

21歳同士これからも
仲良くしよね\(^o^)/笑