Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

神戸デートin六甲山

昨日は、だーりんと
六甲山でーと!!

神戸でも不馴れな
六甲山。ちょっと心配だったけど
迷わず行けたのは私たちの
日頃の行いがいいからやね(黙



f:id:Nao_Chang:20160411183724j:plain

ひつじさん、めちゃくちゃ
近かった。
フォルムは可愛いけどね
ドスのきいた声で
メーメー鳴かれるから
怖くて仕方ない ←

ちびっこに
なんで怖いんー?って
バカにされた\(^o^)/
ごめんね、お姉ちゃん
ビビりで(笑)

再来週は、
だーりんが神戸案内
してくれる(*^^*)
生まれも育ちも
神戸の私を楽しませてね(笑)