読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

鳥取砂丘

デート

昨日、2/28(日)
鳥取砂丘デートでした。
長距離運転ありがとね。

砂丘いくの分かって
居たのに、ヒールで砂登りに挑んだ
バカがここに一人居ます
結果的に裸足(笑)(笑)

頑張って二人で登りきった
甲斐があるわ
砂丘越えて日本海を間近で見ました。


f:id:Nao_Chang:20160229184227j:plain

ここで、受け取った言葉は
私の大事な大事な宝物。
時期が来るまで公開しない

二人でそっと育てていきましょう
今週もお仕事頑張ろう。