Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

バレンタイン(概略)

詳細は書きません

同じフロアで働く
先輩とご飯へ行きました。

神戸まで来てくれて
ありがと。

夜、仕事帰りの
ありさに遭遇。
割りと遠くに居たのに
私の声が大きかったのかな
声で気づかれた(笑)

相変わらず私は元気です。
しかし
近い将来を、想像しては
気落ちしている日々です

春は出会いと別れの季節。
そろそろ、皆さんと
お別れの準備をしないと
少しずつ、会社のロッカーを
片付けています。

自社に戻るタイミングは残り
2回。その2回で楽に
引っ越しできるように(笑)

さあ、今週も残り少し
頑張ろ。