Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

TUBEが好きな理由

昨日、

上司としていたLINEの話題で

TUBEが出てきたから

ここにも書いてみる。

 

「 TUBE 」

、、、好きな理由は

自分の昔付き合っていた人が

好きだったアーティスト。

 

ただそれだけ。

何年も前の話だから

今は何とも思わないけど

聞くと、今でも思い出す

 

当時の事を。

楽しかったはず、、、。だけど

泣いてたことが多かったように思う。

 

一緒に居ても、寂しかったのは

相手が私1人ではなかったから。

知っていたけど。それでも好きだった私は

一緒に居ることに決めた。

 

なんで17歳やのに、こんなことに

悩まないといけないのか。思うところは

あったけどね、、、。

 

あれから7年経った24歳。

色々と億劫になった今。

 

片想いは良いよ。

失うものなんて何一つないから。

奥さん、居たって

ショック受けない様に、私は

今から強いメンタルを育てよっと…。

 

-----------------------------

何で、

好きになってしまったんだろ。

気付いた時には遅かった。