Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

三人目のあなた

三人目のあなた 私は、17歳 友達の友達だったあなた。 あなたは 滅多に笑わない、いつもどこか 遠くを見つめている謎の多い人 学校に行くふりをして図書館で 勉強している、不登校のあなたと 教室へ行くふりして保健室で 泣いている、保健室登校の私 通ずる…

二人目のあなた

二人目のあなた 私は17歳 あなたは 同じ部活の1つ上の先輩 なるようになる精神で 真面目とは無縁のあなたが 部活引退間際、急に真面目になった そのギャップに完全に惹かれた。 このときは、生きてきたなかで 一番苦しかったとき。 仲良かった男友達から襲…

一人目のあなた 

一人目のあなた。 私は16歳。 二個上のあなたは、 私より先に部活を引退した。 それほど、好きではなくて 触れたいなんて思ったことも なくて。手をつないだことも ないまま、二ヶ月でさよならした。 部活帰りに二人で話ながら かえった、それだけ覚えている…

【3分フィットネス】2/22(木)

★本日のトレーニング結果! セット数 : 1 set レベル : hard 部位 :下半身 1日3分で健康なカラダに! 『3分フィットネス』 【無料ダウンロード】 https://play.google.com/store/apps/details/?id=jp.zeroapp.workout

先輩とご飯@梅田

2018/2/17(土) 先輩二人と梅田でご飯 一人で抱えるには容量オーバー なので、先輩に話を聞いてもらった 今までの、人生で一番頭を使った。 お陰さまでいったん解決。 誰にでも優しくしてはいけません。 思わせ振りは、絶対したら いけません。 今回の件で学…

最後の言い訳

風邪引き三日目 今は仕事に行きたくて仕方ない まさかの今シーズン二回目の風邪。 しかもこの忙しい時期に。 資料を作らないと、早く会社に行かなきゃ。 どのブログを読み返しても この季節は、全体的に沈んでいる 決して寒さとかそんな問題では ない。 私の…

一年ぶり

前回の投稿から約一年が経とうとする この1年間なんか濃かった。 そして また人生の岐路に立ってる← ドロップアウトが早いのは 自分が弱いからなのか。 雨の中で僕は涙を流し 雨は僕の中の泥を流す のこり二ヶ月。 また、後悔の波が押し寄せてくる。 人間関…

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画)

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画) http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/12/people-experiencing-migraines-for-the-first-tim_n_9667806.html偏頭痛ではない方 一度でよいので↑うえの 動画みてください…

バトン

経験○×バトン 経験したことあるものには○ ないものには×をつけてください ついでに一言あれば書き足してくださいね 答えたくないものに関しては無回答可 【基本情報】 ■名前:Nao ■年齢or学年:24 【学校編】 ■寝坊→○ ■遅刻→○ ■早退→○ ■いじめられる→○ ■いじ…

バレンタイン(概略)

詳細は書きません同じフロアで働く 先輩とご飯へ行きました。神戸まで来てくれて ありがと。夜、仕事帰りの ありさに遭遇。 割りと遠くに居たのに 私の声が大きかったのかな 声で気づかれた(笑)相変わらず私は元気です。 しかし 近い将来を、想像しては 気落…

会社行事

土曜日は、会社行事で ライオンキング観に行った!昼御飯、移動中 休憩時間ほとんど グループの 人と居たんやけど 仲良い同期に言われる自分ら、グループ(上司) 仲良くて羨ましわ!とうん、私も思ってる 。 ほんま良いところに 配属されたわー。 それも、…

リレーマラソン

2/11(木) 長居スタジアムで リレーマラソンでした。前の職場の人と 一緒に走りました。 会員さんや、スタッフ たくさんの懐かしい人に お会いできて ちょっとだけ、学生時代に 戻れた(笑)リレーマラソンのあとに 仲良い同期何人かでごはん。 東京の子は半年…

ビリヤード

昨日、職場の人と 仕事帰りにビリヤードと ごはんへ行った。うちの会社からは 私、だけやったから アウェイ感ハンパなかったけど みんないい人やったから 楽しく過ごせました。あと、三ヶ月弱か。 自社に帰るまでに残された 時間。何が出来るやろう。 一日一…

Self Belief

今週のお題「バレンタインデー」 書くネタないので、お題から拝借 バレンタイン 思い出すことは、ただ一つ。 それは、7年前高校生の頃のこと。 すごくすごく、寂しかった バレンタインをすごしたことがあった。 (前の日記参照) なぜだろう、 私とは他に付…

今年一発目

おさぼり発揮中2016年になって 一ヶ月経ちましたね 気まぐれで更新しましょう。 1月上旬 私、遂に容量オーバー。リーダーに気づかれ どうしたん?って ラインが来た。少しだけ話しあった。 それからやね。 不安はなくなった 前のグループに戻りたいと 昔ほど…

ごはんっ(居酒屋)

今日は仕事帰りに 高校時代の友人と その彼女さんとごはん! ちょっと久々やから 色々話すこと多くて おしゃべり(^^)☆ たのしかった! 同じ年代やけど すごく熟年夫婦(笑) この二人見てたら 和むから好き。 拒食も少し解消されて きた。よかったー。 リバー…

TUBEが好きな理由

昨日、 上司としていたLINEの話題で TUBEが出てきたから ここにも書いてみる。 「 TUBE 」 、、、好きな理由は 自分の昔付き合っていた人が 好きだったアーティスト。 ただそれだけ。 何年も前の話だから 今は何とも思わないけど 聞くと、今でも…

自己紹介

Nao Chang ちょっとだけ変わり者\( ^^ )/ 色々な物背負いながらも しあわせになるために一生懸命に 色んなこと頑張るよ! たくさんの人に支えられて 生きてきた私は これからたくさんの人を 笑顔にする番。 ( *´ω`*)にこにこ 人生山あり谷あり 成るよう…