
Nao_Chang’s diary

この出会い 幸か不幸か

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画)

片頭痛はただの頭痛ではない。バーチャルリアリティで、初めて苦しみがわかった(動画) http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/12/people-experiencing-migraines-for-the-first-tim_n_9667806.html

偏頭痛ではない方
一度でよいので↑うえの
動画みてください。

この、歪みプラス痛みです。

会社の健康診断では
気にしすぎや!って
言われて終わった。

自覚はないんやけど
色々考えすぎなんやろか



そろそろ、オーバーヒート

神戸デートin六甲山

デート

昨日は、だーりんと
六甲山でーと!!

神戸でも不馴れな
六甲山。ちょっと心配だったけど
迷わず行けたのは私たちの
日頃の行いがいいからやね(黙



f:id:Nao_Chang:20160411183724j:plain

ひつじさん、めちゃくちゃ
近かった。
フォルムは可愛いけどね
ドスのきいた声で
メーメー鳴かれるから
怖くて仕方ない ←

ちびっこに
なんで怖いんー?って
バカにされた\(^o^)/
ごめんね、お姉ちゃん
ビビりで(笑)

再来週は、
だーりんが神戸案内
してくれる(*^^*)
生まれも育ちも
神戸の私を楽しませてね(笑)

神戸でーと

デート

今日は、だーりんが
神戸に来てくれた。
朝早くからありがとね。

ポートタワーと
カワサキワールド
そして、モザイクとウミエ


f:id:Nao_Chang:20160327221448j:plain

写真は、
お昼に食べたおいしい
洋食屋さん


今日は、だーりん
ポートタワーの高さと
神戸の方言をおぼえて
帰ってくれたことでしょう
さあ、いってごらん?笑

今週から四月か。
もう少し暖かくなったら
今度は六甲山いこーね。

鳥羽水族館

デート

有給使って、だーりんと
デート!鳥羽水族館
行きました\(^o^)/

七時半に鶴橋ついて
特急券買おうとしたら
既に彼が二人分のチケットと
コーヒー買ってくれてて
感動!ありがとー!!


ずっと会いたかった
まなてぃ\(^o^)/かわいー!

f:id:Nao_Chang:20160323221421j:plain

昨日残業で
しんどかったろうにも
関わらず早起きして
先チケット買ってくれる
だーりん。ありがとー!

明日からも仕事がんばろね。

遅刻からのデート

デート

今日は、ちょっと久々?に
デートのつもりが
二時間半の大遅刻。
本当に、ごめんなさい。

お兄さん優しすぎるわ。
時々思う、いい人過ぎて
私には
もったいないなあって

なにか裏有ると思って
しまうのは
私の気にしすぎかな。
すごく不安に思うこともある

不安は
職場離れてから考えよう、

とりあえず、今日も
ありがとう。楽しかった!

憧れの「告白」シーン!2位夜景よりドキドキする...意外な1位は

好きな人

憧れの「告白」シーン!2位夜景よりドキドキする...意外な1位は http://www.men-joy.jp/archives/221220

丁度、一ヶ月前

2/14バレンタイン


f:id:Nao_Chang:20160314210134j:plain


彼は、夜の六時頃
神戸空港の展望台で
告白をしてくれました。

自分の中で、どこか
人と付き合うことを
諦めていたところがあった。

ある時を境に人を真剣に
好きになれなくて
軽いわけではないけど
私が淡白過ぎて
相手を悩ませる ことが
何年も続いたから

でも、彼は違うかった。
私の方が夢中になるなんて
完全に誤算。

これからがお互い大変に
なる。二人で頑張ろう
なるようになるから。

四日連続

デート

この四日間
ほぼ、ずっとだーりんと
一緒に居た気がする。

木曜日、
残業後ご飯
金曜日、
残業後ご飯
土曜日、
彼のおうちへ
日曜日、
神戸でーと

仕事中も同じ空間にいるから
結構長い時間一緒やね。

この四日間
すごくすごく幸せでした。

今日は神戸まで来てくれて
ありがとー!
私の大好きな
ライチ光クラブ
映画も付き合ってくれて
ありがとー!

バイバイって言わないと
いけないっていうのが
つらいところやね。

あー、
そろそろ私
いろんなことに
疲れてきたなぁ。
もつかな、メンタル的に

自由がほしい

切実に